集まりやセミナー、勉強会など多彩な用途

そもそも人数が少ないから

貸会議室はあなたが使う物。だから予約からして面倒ではいけません。

その点スマホから簡単アクセスできるマイ・スペースは便利ではないでしょうか。そして便利だけではない利点が多数もたらされています。破格であること。時間刻みで借りられること。早朝から夜間まで営業していること。喫茶の注文が簡単であること。駅チカ。備品も用意されていること。お弁当予約もできること。これだけあれば誰でも使いたくなるのは間違いないでしょう。

これだけ魅力のある貸会議室もないのではないでしょうか。是非ともお近くのマイ・スペースを使ってみてくださいね。

一けた台の人数でも貸切

マイ・スペースの利点として少人数での利用が気軽に出来るところがあります。

少人数も1ケタ台の人間で借りられるとなれば用途が多大に模索されるでしょうし、ビジネスシーンだけではない使い勝手が描き出されます。さらに最低2時間ですが、後は1時間刻みで使える無駄の無さ。さらに喫茶室ルノアール併設ですから美味しいコーヒーを飲むことだって問題ない。今までの貸会議室のイメージを払拭し、新しいレンタルスペースとして発進したマイ・スペースは、今話題沸騰中です。

どれも駅チカですから参加者も便利この上ないでしょう。